人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 新生活

もうこれからはリアルの用事しかなくなっちゃうからどうしようかと考えている今日この頃です
そのお蔭で休みの日も平日も充実しそうでワクワクしてる自分もいるけどね
ただ一つ軽く鬱になりそうな出来事は1ヵ月前から予約注文していた非売品キャ.ラソン付前売り券が発売日の後になっても来なくて
S便さん(仮名)にもMEITOさん(仮名)にも見離されている事です
S便さんのところで配送されているか追跡しても「この商品は登録されていません」と出るんですよー
代金の3000円を玄関に置いて待っているのに・・早く大好きなキャラの歌声が聴きたい!

1日に学校始まりましたが大変なのが履修登録でした
取りたい資格や最低条件を満たす2年間のプランを2日で考えなければならないので
昨夜から今朝まで徹夜していました
初めての宗教の絡んだ私学へ入ったので心配でしたが礼拝以外は他の学校と大して変わりませんでした
入学式の時のピアノやパイプオルガンの演奏良かったなー

さて、コメントを返しておかなければなりませんね
1人読んでるだけで返事をしないのもちょっと悪い気がしたので

しかしこの場合は承認制のコメントを一気に反映させるべきなのか拍手のように人によって伏字のコメントを用意すべきなのか・・
とりあえずは後者の方法を取らせて頂きます

・・・が

携帯だと伏字なコメントは見えないという話を過去に聞いた事があるので伏字無しでお返事させて頂きます



いらない人さん>
「私は本とか買いたくても面倒で~」へのコメント:
応援ありがとうね!私も買いたい物があるのに面倒で行かない事が殆どです
そのせいでしん.ちゃん最終回買い損ねたし・・・

「文章書いてる途中に内容変えたくなって~」へのコメント:
長文書く時ってそうなるよね。少しの文法ミスを修正するだけのはずが余計に酷くなってたりね
私の学校で選んだ教科の殆どがレポート評価みたいだからいい加減にそういうミス無くしたいなー
昔から「大学=レポート課題」ってイメージがあったけど本当に多いよね
二年制学校でも資格とかの都合で取る教科もあまり大学と変わらないだろうしお互い単位取れるように頑張ろうね

「あの視力上がるアレか?~」へのコメント:
その通り。手術室来たときは震え上がったけどあまり大したことなかったよ
沁みて痛いかは個人差あるみたいだね。手術後の一週間は山のように目薬挿したよ

ともさん>
「わしは理由が無くても散歩と言う名の遠出をするぞ~」へのコメント:
あなたは旅人ですね。そう言えばこのコメント受けた後ぐらいの日に某テーマパーク友達と行ったけど
何でも高かったなー大した買い物してなくて寧ろケチったぐらいなのにたった1日で1万円ぐらい吹っ飛んだよ

by 3ton | 2010-04-04 22:19 | Real life

<< 明日から授業だ 私の課題はまだ(以下略 >>